書き柿ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめちゃん

<<   作成日時 : 2016/09/17 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

福井県で育てられ放鳥されたコウノトリのゆめちゃん

まだ岐阜県揖斐川町で生活なさっております

9月14日に会いに行ってきました」

画像



道を歩いておられました

その姿は 優美です


画像



ときどき何かをついばんだり


画像



そのあとっすぐ下の田んぼに移動

画像



画像



私も車を少し移動させ 見やすい位置に

画像


背中に GPSのアンテナが確認できます

足環も確認できます


画像




画像



対向車がきたので 飛び立ちました

画像



画像



画像



いつまでもいてほしいけど ここにいてはほかのコウノトリとの出会いがないのが さみしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ゆめちゃん 書き柿ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる