書き柿ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇和島市のマンホール

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛県宇和島市のマンホール

画像



闘牛

画像


そうえば私 高校生の時修学旅行で宇和島にきたとこあります

かなり昔のことです・・・ 宇和島城も行ったんだっけ。

その時 闘牛場で闘牛の試合?見ながら 牛肉弁当食べた記憶があります

牛を 見ながら 牛肉食うんかよ〜って思ったもん



宇和島城の近くでゲットできました


画像






もう一枚のデザインは 牛おにまつり

画像


画像


バイクの ご当地プレートも うしおに

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
宇和島市のマンホール 書き柿ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる