書き柿ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 白銀の世界

<<   作成日時 : 2017/01/15 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの雪で 今朝も真っ白

画像



庭石の上に積もった雪を確認すると 20センチほどの積雪


画像



毎年 これ以上は積もるので そんなにビックリする雪ではないけど

日曜日で 仕事に行かなくていいので ホッとする


しかし 明日の朝が心配だ


昨日からの雪で 二階の大屋根には つらら

画像





息子は 昨日もナイターでボードに行った

画像



奥美濃のスキー場までいったらしい

「とってもいい雪質だった」 だってよ


親としては 帰ってくるまで 心配してるんですけどね



で、確認

マンホールの上は 雪が積もりにくい ってこと

画像


車の轍の真ん中 まるく雪が積もってない。 なんでだろうね?

画像



黄色いロウバイの花の上にもしっかり雪が積もってた

画像



雪が これ以上ひどくなりませんように



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
白銀の世界 書き柿ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる